fc2ブログ

観光客

ぽん太とちーの部活がオフとなったので、急遽家族4人でお出かけしてきました。
行き先は宝登山。
蠟梅祭りをしてたのを思い出したんだよね。


蠟梅のいい香りに包まれながら、持参のおにぎりでとった昼食は美味しかったです
宝登山神社ではちょうど節分追儺祭をやってて、ラッキーでした。
旦那とぽん太がお餅と大豆をゲットしてこれまたラッキー。


そのあとは横瀬町に移動して氷柱を見てきました。

いや、久しぶりに観光客をしてきましたが、楽しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

千雪

Author:千雪
中学生と小学生のの姉弟ちー(♀)とぽん太(♂)の母。
得意技は、ダンナを太らせること(笑)。
お料理とお菓子作りが大好きで、浪費癖あり。
熱しにくく、冷めやすいです。

sidetitleカレンダー+最終更新日sidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle「今日も今日とて・・・」内を検索するsidetitle
検索したいキーワードを入力して「検索」をクリックしてください。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle